俺キクチのブログ

PR等のアパレル稼業を10年経て イギリスのYMSを取得しロンドンに2年移住した者の その日暮らしを晒しております。 http://instagram.com/lclccylcy/

BYE 2016

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BOpudc9B3_-/

たくさんの方にお世話になりました2016

 

1月に入って急にイギリス生活を決意し、長年お世話になった会社を辞めて

仕事もフリーでやってみたり、家を離れ、天変地異を自ら起こしてみた。

というのも29歳、あらゆる物事に少し慣れた気になって甘えて

なかなかだらだらとこのまま流れて生きていくであろう自分をせきとめて

辛酸をなめながらも新たな地を築いて、そして気付いていかないとな。

と、思ったのです。

 

って言っている今も十分色々なことに甘えているし、なめてかかってるんだけど。

 

ただ得ていたものから離れてみて、たくさんの人や物に自分は本当は恵まれている事を知り

だからこそ更にしっかりと生きていかないといけないし、一人で生きていくという事は誰かがいてこそ成り立つ"一人"なんだなーと痛感しました。

 

出会いや別れもそりゃあって、近くにいようと遠くにいようと世は動いて変わっていくわけで

来年も、そんな動きの中でまた新たな何かを見出して、吸収しては

何かの形で撒いていける一年にしていこうと思います。

 

とにかく皆さん、引き続きよろしくね。